早く行きたいー!!

私の友人やその周りの人たちがどんどん離れていくんです。

 

というのは、留学だったり、旅行で海外に行ったり、、、

 

もう周りがそんなんばっかだからたまんないです😂

 

おいてかないでーー!!!

 

反対に言えば、

私も絶対行くから待っててよ!!

 

という状態なわけです。

 

 

私は、「もう自分のしたい事、行きたいとこには行く!」

を優先して生きて行こうと決めたんです。

そうしてから、それを考えるだけで、どんどんわくわくしてくるし、楽しみ〜という気持ちでいっぱいになります。

そして、最後にお決まりの「幸せ〜」に繋がるのです✌

 

親のことを考えて、とか

今じゃない、とか

言ってたらいつまで経っても変わらないし、それが理由で行かなくなる。

 

だから、もう考える前に実際にやってみて、それで考えても良いんじゃないかなと思い、実行中の日々です。

案外、どうにでもなるんです。

多分みなさんも経験上、どうにかなってきて、今があるんではないかなと思います。

 

今は、ほぼ休みなく働いてますが、これが永遠に続くわけじゃないし、その先には楽しい事、良い出逢いが待ってる。(待っててね!)という気持ちで日々、乗り越えてます。

目標があると、ただ単に働くより断然働き甲斐があるし、乗り越えられることも多いんだなと言うことに気づきました。

自分自身驚いたんですが、本気で向き合える目標を持つと、モチベーションだったり、考え方、行動全てがこんなに変わるんだ!

しかも、普通だったら、このくらいで止めようとか、周りからは働きすぎと言われるくらいがむしゃらになれる笑

それは、永遠に続くわけじゃないからできることです。

 

掛け持ちのバイトも選ぶ時に、稼げるバイトをするか、また、興味のあること(自分の経験しときたいこと)どちらを優先するかでかなり貯金額も変わってきますが、それを分かりつつもやっぱり、興味のあることを取っちゃいました。

せっかく、経験するんだったら、自分の勉強になる事をしたい!

という思いを優先しました。

 

生きてたら選択という場面がほとんどだと思いますが、その時に、「何を優先するか」を大事にしようと思いました。

私の場合は、「自分の気持ち」でした。

これをしたら、私は、どういう気持ちになるか、プラスの気持ち(わくわくや楽しみ、前向きに頑張ろうと思えるかなど)

マイナスの気持ち(嫌だ、嫌い、やりたくないなど)

それを考えて選択してきました。

でも、結果、それで良かったと思えることが多いので、これからもこの選択方法で行こうと思います。

 

みなさんも、「選択」を自分らしくする事で1番の自分に出会える日がくると思います!

おすすめなので、是非試してみてください😊