ありがとう綴り7

最近、時間が経つのがあっという間です(汗)

色々せわしなく活動しているからだとは思いますが。

 

し、か、し、

「何をするにもお金が必要!」

と言うことを最近痛感しています。

もっと言うなら、生きているだけでお金は関わってきますね。

 

でも、せっかく奇跡的にこの地球に生まれてきたんだったら、何もしないより思いっきり楽しみたい!!

と思い始めてます笑

 

そのためには「お金」が必要。

お金って不思議なものですよね。

お金の大切さを今ヒシヒシと感じています。

でも、お金がすぐ手に入る環境にいるだけでも、幸せな事だとも思います。

世界中には働いても働いてもパン一つ買うのがやっとという生活の地域もあるなか、私は、ほんと恵まれてます。

職も選べて好きなときに働ける。

その分、お金を頂戴する。

 

ありがたい。

 

お金さん、これからもよろしくお願いします!

大切にします。