ありがう綴り4

私は、食べることが大好きなんですが、食には、ほんっとに恵まれてるなとつくづく思います。

今、働いているところが飲食店ということもあり、いざという時は失敗作なんかをおすそ分けしてもらったり、昨日は実家が近いので、実家に帰るともつ鍋をごちそうになりました。良いモツとちょっと良い出汁を使用してるとのことで美味しかったです😋

美味しいものを食べに行きたい!と思ったら行ける時代だし、食べるものには困らない生活。

ほんっとに恵まれてますよね。

食べるという行為は死ぬまで続きますが、これからも今どんどん便利な世の中になってる中、これからも当たり前と思わず、感謝の気持ちをもって、いただきます🙇

 

ありがとうーー!!