いよいよ!

昨日、いよいよ引越ししました!

 

なぜ引越ししたかと言いますと、このブログに宣言しているんですが、世界一周の旅をしたいために、色々できることからやっていっている段階です。

それで、一人暮らしをしていたのですが、なかなか貯金に至らない。

 

ということで、

世界一周行くまでの間、ちょっと甘えて実家に戻らせてもらうことになりました。

 

引越している時に思ったのが、

家に友達を入れたときに、もの少ないね!

と言われるくらい比較的物は少ない方だと思ってました。

 

けれど、いざ全ての物を出すとなった時に「まだある。」

の連続。

 

案外、物って無いようであるんだな。

と実感した一日でした。

 

物がありすぎると心も落ち着かない事が多いので、本当にいるのかどうか、物の整理をするきっかけにもなり、必要最低限に抑えて心もスッキリ運気もアップ、いいこと尽くし♪と上手くいくよう、心がけ1つでどうにでもなる!と思っているので、意識していきます!

宣言する事で、意識も高まる気がするので、あえて、宣言させていただきます笑

 

今後もどうか見守って頂けると幸いです。